10月23日 誕生日会

10月の誕生日会がありました。

10月生まれのお友だちは、きりん組1名でした。
名前を呼ばれると「はい!」と元気に返事をし、
前に出てきてくれました。

インタビューでは少し緊張しながらも、
しっかりと答えていましたよ!

先生達からの出し物を見ました。

プレゼントに描かれた食べ物が好きな動物を聞かれると
「ライオン!」「ウサギ!」と、次々に答えていました。

最後に大きなケーキが出てくると、大喜びの子ども達。
「早くケーキ食べたいね〜!」と、
15時のおやつを楽しみにしているようでした♪

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなあれ!

(%エンピツ%)榎本