ミニSLが来てくれました!!

バザー収益行事で深江幼稚園にミニSLが来てくれました。

登園して園庭に線路があるのを見てニコニコの子ども達です(%ハート%)

まずは、桃組さんからです(%音符1%)
お約束をしっかりして、さあ、出発です!!

SLに乗ると子ども達の笑顔もキラキラしていましたよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

それでは、「シュ——!!」と煙を上げてSLの出発です。

深江幼稚園駅を越え、鉄橋を越え、
トンネルも通りました(%星%)

お友達や先生方に手を振りながらとても楽しむことができましたね(%音符2%)

保護者の皆様、今年も沢山の子ども達の笑顔が見ることが出来ました(%ハート%)

ありがとうございました。

(%エンピツ%)三屋