深江小学校運動会

10月2日(火)(%晴れ%)

9月30日予定の深江小学校運動会は台風24号のため、10月2日に行われました。
西校長先生は 
「練習を重ねてきましたのに、平日開催は残念ですが、2日も大勢の方々に子どもたちの練習の成果を見ていただきたい」
と語っておられました。

全校生「送って送って もどしま SHOW」

紅白対抗戦で 白組は後れを取っていました。観客席のおばちゃん(おばぁちゃん)たちは応援するのにも力が入っていました。

3・4年 「深江ソーラン2018」

きびきびしたリズミカルな(%音符2%)動きなんだけど、
おばぁちゃんには速い!

でも、心すっきり (%王冠%)

5年「紅白対抗リレー」

盛り上がるリレーです。
特別授業でアスリートたちから直接指導受けた成果の発揮どころです。

リレーの写真は子どもたちの走りに、
シャターチャンスが間に合いませんでした(%涙%)

(%エンピツ%)おおにし