9月23日(日)(%晴れ%)

70歳になった新敬老の方を含めると招待者は1193名になります。
午後1時からの敬老会の式典には大勢の方々が参加されました。

今年金婚式をお迎えになった方は15組,
もしかしてわが子を連れて太陽の塔の下、万博でのデート世代でしょうか(%ハート%)

小学生のメッセージつきのお花のプレゼント(%ハート%)には
(%エンピツ%)いつも見守ってくれてありがとうございます。
運動会にはガンバりますので見に来てください。

とありました。児童それそれの思いが記されています。

深江幼稚園白組さんも (%音符2%)よさこいを踊り
可愛いらしさから、笑顔と元気の プレゼント(%王冠%)です。

で、第1ことぶき会(よしむら会長)からのお礼の言葉。
高齢者は高齢者で自立してできることをしましょうと
発信です。

そして、母子会深江支部岩田支部長の終わりの言葉で
式典はお開きに。

第2部は演芸 楽器演奏、コーラスに興じていただきました。

(%エンピツ%)おおにし