★☆保育参観☆★

9月14日(金)
保育参観がありました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

始まる前は、
「おうちのひとがみにきてくれる!!」と
とても嬉しそうにしていた子ども達です(%ひよこ%)

白組さんは 『あいうえおのワーク・ゲームあそび』 でした☆彡

ワークの時は、とても真剣に取り組んでいる姿が見られました。

ゲーム遊びは、お友達と一緒にとても楽しんでいましたよ(%音符2%)

赤組さんは 『絵画指導』 『製作あそび』 です!!

「できたよ〜!!みて〜(%ハート%)」

と、完成した作品をお隣のお友達や
先生に見せていましたよ♪

桃組さんは 『リトミック・親子ふれあい遊び』 です!

ふれあい遊びの時には、とても
いい笑顔をしていましたよ(%笑う男%)(%笑う女%)

みんな、頑張っているところをおうちの人に見て
もらえてよかったですね(%ひよこ%)(%ハート%)

(%エンピツ%)田中