白組さんの絵画がありました。

村治先生との絵画がありました。

「何をするのかな〜」と楽しみにしている子ども達です(%ニコ男%)(%ニコ女%)

まずは、ハサミを使って好きな形を切り顔を作りました。

釘で穴をあけ目を作ったり、毛糸で髪の毛を付けたり、
様々な道具を使い楽しんでいました(%ハート%)

好きな柄や色を決め服やズボンも作りましたね(%星%)

製作をする子ども達の表情はとっても真剣でした。

お友達同士や先生に作品を見せ合う姿もありましたよ(%音符2%)

道具の使い方をきちんと守りながらお家の方や友達
ロボットを作りました。

とても個性豊かな作品が出来ましたね(%音符1%)

(%エンピツ%)三屋