遠足に行きました!!

6月7日(木)(%晴れ%)

深江幼稚園のお友達みんなでドリーム21に行きました。
桃組さんは初めての遠足です(%星%)
白組さんと手を繋ぎ一生懸命歩いていましたよ。

ドリーム21では、のびのび広場で遊んだり、
プラネタリウムで楽しみました(%音符2%)
赤組さんは、縄で登る姿やロケット滑り台など順番を守りながら
たくさん楽しむ事ができましたね。

桃組さんは初めての大きな遊具に興味津々!!

白組さんは水遊びや大型遊具でも遊びました!

身体を熱い中冷たい水に触れとても気持ちよかったね(%ペンギン%)

たくさん遊んだ後はお弁当の時間です。
おにぎりとおやつをおいしそうに食べていました(%音符1%)存分に動かし、元気一杯遊んでいました(%ハート%)

暑い中長い道のりを頑張って歩くことができました。

とても楽しい1日になりましたね(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%エンピツ%)三屋