4・5月生まれの誕生日会がありました!

4・5月生まれのお友達の誕生会がありました!

幕が開くと大きな拍手で迎えられお誕生日の
お友達の登場です(%王冠%)

上手に♪おたんじょうび の歌を歌ってくれましたよ。

園長先生から担任の先生からのメッセージがはいった
プレゼントをいただき笑顔いっぱいの子どもたち(%笑う男%)(%笑う女%)

園長先生からお誕生日のお祝いの言葉もありました。
問いかけにもみんな元気いっぱいに答えていました!

続いて、みんなが楽しみにしていた先生たちのプレゼント
パネルシアターです!

子どもたちはお話にでてくる動物たちの
お誕生日もみんなで歌を歌ってお祝いしました(%ハート%)

最後は先生たちが作ったアーチを通り抜けて
お誕生日月のお友達は退場です。

たくさんのお友達 保護者の方にお祝いしていただき
素敵な誕生会になりました(%ハート%)
4・5月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとうございます(%星%)

(%エンピツ%)藤井