模型飛行機大会

2月11日 (日) (%晴れ%)

今年の寒さの厳しい中、区民ホールで行われる

模型飛行機大会は大変良いと思います、 

東成子供会が主催します子供達も楽しみにしています。

まず最初に、交通課のお巡りさんより、クイズ形式による

自転車の正しい乗り方について。

つぎに、色んな種類の飛行機のデモンストレーション紹介

飛び方の違った飛行機に子供たちは驚きの声が!!

みんなには、模型飛行機のキットが配られ自分で組み立てます

各校区ごとに飛行タイムを競います、11組に分け予選をし

勝ち抜いた6人が決勝戦、深江の子供が準優勝を取り表彰式

最後に今日参加した11人が記念写真を撮り小学校に帰って来ました。

大会の様子をフォトアルバムに載せておきますので見てくださいね!

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)