深江の寺子屋12月はクリスマス会(^_-)-☆

12月8日(金)(%晴れ%)

「金曜だけは空けとくねん」
深江会館に来られます。第2金曜2時から「深江の寺子屋」です。
脳トレーニングのプリントを3枚仕上げます。

12月サンタさん登場・・なぜか二人?

Xmasパーティで歌7曲歌いました。
(%音符1%)きよしのずんどこ では 合いの手が入ります。 しんや(包括センター・深江ブランチ担当光成さんの名前)と おばあちゃんたちは叫んでノリノリです。アイドル誕生!
手作りクリスマスなので美女軍団のコーラス隊は何回も集まり、プログラムも決め、練習を重ねました。みなさんの笑顔で盛り上げ役もほっとされていました。

ゲーム・ほめ合いっこ = 向かい合った二人でお互いほめ合う
(%黄点%)きれいで元気で (%赤点%)帽子が素敵 (%紫点%)落ち着いているね
笑いながらの発表に 皆笑顔で(%ハート%)

深江地域の学校・共育委員会・深江の寺子屋 角谷 義之校長先生が先月 お亡くなりになりました。とても積極的にされ、支えてくださっていました。
残念でなりませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。
角谷 義之校長先生ありがとうございました。

(%エンピツ%)おおにし