枚岡公園遠足

H29年12月6日(水)晴れ(%晴れ%)

電車に乗って、枚岡公園へ遠足に出かけました!

少し寒い気温ですが、お日様のぽかぽか陽気が
心地よくて遠足日和(%ハート%)

枚岡神社につくと、まず神様にご挨拶。
山道でハイキングを楽しみながら
アスレチックの所まで歩いて行きました(%音符2%)

落ち葉のじゅうたんを踏みしめながら
葉や木々達の色づきに季節を感じ
自然を満喫(%音符2%)上まで登ると
自分たちの住む町に向かって「やっほー(%音符2%)」

その後は、アスレチックで思う存分遊び
どんぐりや落ち葉拾いをして過ごしました(%ハート%)

たくさん遊んだら、朝から楽しみにしていた
美味しいおにぎり&おやつタイム(%星%)
ポカポカ陽気の下でお腹いっぱい
味わいました!

とっても楽しい遠足になりました(%星%)

(%エンピツ%)新堂