第65回 深江幼稚園 運動会

H29年10月8日(土) 晴れ(%晴れ%)

ついにやってきました、毎日一生懸命練習に励んだ
成果を発表する日、大運動会です(%晴れ%)

本日は、深江保育園のお友達も運動会に参加してくれました!
かけっこや親子競技で一生懸命走る姿がとっても愛らしいですね(%ハート%)

年少さんは、今日が初めての運動会(%音符1%)
かけっこ、遊戯、親子競技に参加してくれました。

おしゃれなポンポンをつけて元気いっぱい身体を
動かしたとってもかわいいダンスに、みんなメロメロです(%ハート%)

年中さんは、かけっこ、遊戯、紅白玉入れ、親子競技です。

遊戯ではフラフープを使ったダンス。
腰回しなど難易度の高い技にも挑戦!保護者席からも
「おー!」と驚きと感心の声が聞こえました!

年長さんは、リレー、パラバルーン、組立体操
マーチング、騎馬戦でした。

リレーでは、みんなもハラハラドキドキするほどの
接戦!負けて悔し涙を流す姿も見られました。

組立体操やパラバルーン、マーチングは、”心を一つに”を
モットーに、暑さに負けず何度も練習してきた子ども達。
どれも素晴らしく、さすが白組さん!の一言に尽きます(%星%)

最後は、園長先生からメダルをもらって大喜び!!

保護者の皆様には、競技にも参加して
頂きありがとうございました。

子ども達も毎日一生懸命頑張ってきました(^−^)
お家でも、沢山褒めてあげてくださいね(%ハート%)

(%エンピツ%)新堂