第65回秋季大運動会 深江幼稚園

10月8日(日) (%晴れ%)

待ちに待った運動会がやって来ました。

今日は秋晴れ、気温が少し上がりますが運動会日和です。

先ず、日の丸を先頭に入場行進です。

皆さん小さいわりに行進曲に合わせてしっかりした行進。

だいぶん稽古したんとちゃいますか。

隣接している付属保育園も参加して非常ににぎやかです。

0歳児から2歳児までですから、又かわいいです。

保育園児のかけっこです、これは1歳児かな

赤組(年中組)さんのかけっこです。

ピストルの音でスタート、慣れたものです、

年小組の時に経験しているもの。

この他、紅白玉入れ、パラバルーンを使った遊戯等

色んな団体競技が続きました。

(%エンピツ%) よしむら