8月 誕生日会

8月25日(金)に8月生まれのお友達の誕生日会がありました。
8月生まれのお友達は、ひよこ組1名、うさぎ組1名、きりん組1名の計3名でした。
インタビューではお名前、年齢、好きな食べ物を聞きました。
スラスラと答える2歳j児さんと、所々一生懸命答える1歳児さんと、泣かずに皆の前に立てた0歳児さん!!

プレゼントのカードをもらうと嬉しそうに中を覗く姿が可愛かったです。

先生達からの出し物、封筒シアター「これなーんだ?」を見ました。
子ども達のいろんな答えに想像力はすごいなと思いました。

たくさん遊んで、たくさんご飯を食べて大きくなってね!
お誕生日おめでとう!

(%エンピツ%)楮原