「ひがしなりだより」配布打合せ会

3月30日(木) (%月%)

配布員募集のお願いを致しましたところ、

ことぶき会以外からも、ボランティアとして

少しでも地域のお役に立てればと思う方が

23名集まり、深江憩の家にて配布打合せ会を

開きました。

先ず、深江ことぶき会会長松尾晴充より

配布員に応募して頂いた方々にお礼の挨拶、

そして5月から始まる「ひがしなりだより」配布

をこれから1年間よろしくとの言葉がありました。

そのあと、吉村副会長より配布担当区域の指定と

配布の仕方等について説明がありました。

説明のあと、深江地域の地図にそれぞれ自分の

担当区域にマジックで線を入れ確認をしていました。

配布員は広報紙のポスティングと合わせて、高齢者

の見守りや友愛訪問も行います。

(%エンピツ%) よしむら