ふれあい喫茶サロン便り 〜1月6日(金)〜

1月6日(金)(%晴れ%)

29年になり、初めてのふれあい喫茶サロンを開きました。

地域を見守ってくださっている安心パトロールさんも

交通事故に注意と。また、頭の体操クイズも。

お巡りさんも 詐欺に遭わないように。と。

注意し合うことで今年も穏やかに暮らせることを願います。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)朝一番のおじいちゃまたち、ハーモニーさん、折り紙さん、

お散歩途中の人たち、会合で、 などなど。来ていただいています。

ことぶき会が 2階で打ち合わせ(%ノート%)(%ノート%)。かな

ここから、何が発信されるのでしょう。

喫茶を開いている時、2階の使用料は要りません。

ちょっと集まって会合を・・・ もできそうですよ

1階では ブログでおなじみのIT広報委員会が

手作りの年賀状=写真を使った年賀状を展示して、さらに皆様に

お好きな年賀状に投票(シールを貼る)していただいています。

会館をのぞいてみてください。

(%ハート%)喫茶のスタッフにとり 仕事始めは盛りだくさんでした。

次回13日は おぜんざいもメニューに加えます。お楽しみに(%王冠%) 

(%エンピツ%)おおにし