デジタルライブ「アキラボーイ」(バザー収益行事)

2016/11/17(木)(%晴れ%)

秋晴れの日、

お家の人が頑張ってくれたバザーの収益で

「アキラボーイさん」が来てくれました(%ニコ女%)

スクリーンに映った「たぬきちくん」とアキラボーイさんの

漫才のような楽しい掛け合いに大喜びの子どもたち!

見るだけではなく、幼稚園のお友達

みんなにスクリーンを使って楽しい遊びを

体験させてくれました(%笑う女%)(%ハート%)

とっても嬉しそうに参加していた子どもたち♪

最後まで大爆笑の楽しい時間を過ごすことが

できました(^−^)

帰りはアキラボーイさんとタヌキチくんが皆を

お見送りしてくれました!

企画して下さった父母の会の皆様、

子ども達の大喜びの姿が見れて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました(%音符2%)

(%エンピツ%)好田