作品展・バザー・模擬店開催♪

2016/11/3 (祝) (%晴れ%)

作品展・バザー・模擬店が盛大に開催されました!!

「ふかえようちえんへようこそ」の素敵な看板でみなさんを
迎えます♪
この日を心待ちにしていた子ども達!たくさんの方にご来場
いただきました!

作品展会場では、【宇宙】がテーマ。
白組さんは大きなロケットのオブジェを作りました。
宇宙ってどんなのかな?の問いかけに星あるー!土星—!
みんな色々な意見がでた中で決まったロケット作り(%星%)
作るうちに手紙を宇宙に飛ばしたい!飛ばす火をつけたい!
次々と発想が生まれました。
みんなで協力して一つの作品をつくることができた、
素敵なロケットになりましたね(%音符1%)

赤組さんは固い段ボールを一生懸命はさみで切って
組み合わせた段ボール製作です。
発想豊かに素敵なネーミングもつけてくれました(%笑う男%)(%笑う女%)
桃組さんは空き箱製作。いろいろな形の空き箱をはさみで
切ったり色画用紙を貼ったりおもしろい作品ができましたね(%ハート%)

模擬店、ゲームでは、ポテト食べたよ〜!たこせん
おいしかったで〜!宝つりでこんなん当たったよ〜!
など子ども達に会うたびに嬉しそうにお話してくれました(%音符2%)
がんばっているお家の方たち、とても素敵でしたね(%ハート%)

父母の会役員さんを中心に、この日の為に準備をしてくださった
保護者の皆様、本当にありがとうございました!
子ども達にとって思い出に残る楽しいバザーになりました。

(%エンピツ%)木村