2016/10/10(祝)(%晴れ%)

子どもたちが楽しみにしていた運動会(^−^)

今日の為に一生懸命練習してきました!前日、あいにくの雨で

一日ずれてしまいましたが、今日は快晴です(%晴れ%)(%晴れ%)

桃組さんは初めての運動会でしたが、とっても可愛くダンスを

してくれました(%ハート%)

赤組さんは自分で作ったマラカスで元気いっぱい踊りましたね♪

風が気持ちよく吹いて、パラバルーンも膨らみ

技もよく決まっていました(%音符2%)

白組さんの組み立て体操!!

手や足が痛くてもみんなで励まし合いながら

練習してきた成果が出て、とても素晴らしい演技を

見せてくれました(%ニコ女%)

マーチングではポンポン・フラッグ・太鼓に分かれて

それぞれが自分の役割をしっかり果たし、

爽やかな秋晴れの中、曲にしっかり合わせて

「さすが白組さんです!」(%音符1%)

練習を通して子どもたちは我慢する事、

相手を思いやること、様々な気持ちがあったと思います。

目に見える事だけではなく、心の成長を感じる運動会と

なりました(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

好田(%エンピツ%)