9月16日(金) (%くもり%)

父母の会総会・保育参観・新入園説明会に

出席して頂いてありがとうございました。

 2回目となる保育参観では、

年少(桃組)「リトミック」・・・お家の人に見られて少し恥ずかしそうにしながらも、

先生の掛け声や音楽に合わせてのびのび体を動かしました!!

年中(赤組)「製作あそび」・・・絵画講師の先生と一緒に

固い段ボールを切って合体させる遊びをしたクラスと

貼り絵でりんごを作ったクラスとありましたが、

みんなのりやハサミを使うのがとっても上手になっていました(^−^)

年長(白組)「あいうえおのワーク・ゲームあそび」・・・普段より

少し緊張した様子でワークをしていた白組さん。

自分の名前をひらがなで書く所にも挑戦しました!

お家の人も静かに温かい目で見守って頂きました(^−^)

白組さん、最後はお家の人がトンネルを作ってくれて

みんなでジェンカを踊ってとても楽しそうでしたね☆

どの学年も子ども達は緊張したりはしゃいだりと様々な姿が見られました!

ありがとうございました(^−^)

(%エンピツ%)好田