あんパトさんが来てくれました☆

6月29日(水)

今日はあんパトさんが深江幼稚園にきてくれました!

まず、あんパトさんのお名前を似顔絵つきで教えてくれました。

みんなとてもそっくりで子ども達もすぐに名前を覚えていましたよ(%ハート%)

次はあんパトクイズです。

あんパトさんはどんなお洋服をきているかな?

あんパトさんが乗っている車は何色のライトかな?

の問題に「はい!」と元気に手を挙げて答える姿がありました(%音符2%)

最後はマジックです!

普通の水が、、、

なんと!みんなのパワーで赤、青、黄色に!!

なんの色?に「信号—!」とすぐにわかった子ども達。

これからも信号を守って、気を付けてわたりましょうね!

(%エンピツ%)木村