「トラさんと握手したよ」「体操もういっかいしたい」
とたくさんの声が聞けました。
また来てほしいと言う子どももいました!

楽しい時間が過ごせて大満足の子どもたち
「ばいばい」と笑顔で手を振っていました。

(%エンピツ%)大和

安パトの皆さんが保育園に遊びに来てくださいました。
「しろちゃーん」と子どもたちが呼ぶと安パトの皆さんが登場!
子どもたちは拍手をして迎えました。

安パトさんは、自転車や青パトに乗って
子ども達が安全に過ごすことが出来るように
見回ってくれています。

安パトの皆さんの自己紹介を聞いたり
クイズに答えたり
トラさんと握手したり
みんなで「きみはできるかな」の体操をしたりと
楽しく過ごした子どもたち!