白組さんお別れ会

3/9(水)(%くもり%)

今日は年長組「白組さん」のお別れ会です!

今まで色々な場面でみんなを引っ張ってきてくれた

白組さんに感謝の気持ちを込めて、

年中組・年少組・担任の先生たちで盛り上げます(%音符2%)

まずは白組さんを囲んでみんなでお弁当を食べました!

みんなで食べるお弁当はとっても

美味しかったですね(^−^)

ご飯の後の遊戯室でのふれあい遊びでは

白組さんがリードしてくれたお陰でみんな笑顔でした!

先生たちからのダンスで大盛り上がりをして

いよいよ最後の時間に・・・

年中組さんから「またあえる日まで」
年少組さんから「おひさまになりたい」
年長組さんからお返しに「にじ」の

歌のプレゼントに涙する子どもたち(%涙%)

最後は年中組さんから手作りのメダルの

プレゼントをもらいました(%笑う女%)(%ハート%)

卒園式まで残り少し・・・

みんなで一緒に過ごす時間を大切にしていきましょうね(%ハート%)

(%エンピツ%)好田