移動どうぶつえんがやってきました!!

2016/2/23(火)(%晴れ%)

バザー収益行事で深江幼稚園に

「移動どうぶつえん」がやってきました(%ニコ女%)

朝、みんなが登園するともう動物さん達が待っていて

「うわぁ〜すごい!!」「可愛い〜!!」と

大興奮の子どもたち(%音符2%)

お家から持ってきたにんじんやキャベツ、バナナを

持って、さぁ!園庭に出発です(%笑う女%)

やぎ、羊、うさぎ、亀、馬、ロバ、モルモット、蛇など

沢山の動物さんを前におそるおそるエサをあげる

子どもや、自分から進んであげる子ども・・・

様々な姿が見られました(%ハート%)

一人ずつロバさんに乗せてもらったり、

蛇を触らせてもらったり、今日は一日たくさんの

動物と触れ合うことができて、良い経験になったと

思います(%音符2%)

保護者のみなさま、ありがとうございました!

(%エンピツ%)好田