1・2月生まれお誕生日会☆

2016/1/26(火)(%晴れ%)

今日は1・2月生まれのお友達のお誕生日会が

ありました!寒い中たくさんの保護者の方が

お祝いにかけつけてくれました♪

たくさんのお客さんに少し緊張気味の子ども達でしたが、

お誕生日の歌やプレゼント渡しをしていくうちに

笑顔が見られました(^−^)

今回のお楽しみ会は「節分」をテーマにした

劇です!先生の演じる鬼の声に驚いたようで

初めは少し不安そうにしていた子ども達。

みんなで必死になって「おには〜そと!」

「ふくは〜うち!」と元気な声で劇に参加して

くれました(%音符2%) 最後は鬼退治が出来てホッと

したようで豆まき大会を楽しみにする声が聞こえて

きました!!

さぁ、当日は鬼に豆を投げることが出来るのでしょうか?

楽しみですね(%ハート%)

(%エンピツ%)好田