ハーモニーのクリスマス

12月18日(金) (%晴れ%)

12月18日ハーモニーのクリスマス会がKKRホテル
最上階で開かれました。ここは見晴らしが大変よろしいです。
北側の窓からは大阪城公園、正面に天守閣が見えます。
南側の窓からは日本一高いビル「ハルカス」が遠くに
見えます。我々地域のもの4名が招待されました。
いつものようにプロの声楽家が来て下さいました。
まず最初にプッチーニ作曲の歌劇「蝶々婦人」から
《ある晴れた日に》をびっくりするような声量で歌われました。
そのほかクリスマスソングの数々を、最後にアンコール曲は
《ホワイトハウス》で締めくくられました。

このあとフランス料理のフルコースが出まして
素晴らしい景色を見ながらなごやかな時が流れました。
ゼザートコースに入る頃、メンバーさん達が簡単な衣装
を付け正面に並ばれました。
これから平素勉強しているオペラ《くるみ割り人形》
の発表会です。しっかり覚えていて、なかなかの熱演でした。

(%エンピツ%) よしむら