ふれあいサークルクリスマス(*^。^*)

12月15日(火)(%晴れ%)(%くもり%)

天気予報では 午後雨とのことで
子どもを連れて出にくくなるのでは? と心配していましたが
朝はいいお天気で ああよかった!!
ふれあいサークル日和でした。

サンタさんがやってきてプレゼント(%ハート%)もらいました。

(%雪だるま%)雪だるまさんも来てくれました。暖かいお部屋で溶けないでね。

プレゼントは今年はママもうれしいかな、スープを温めるカップ(%王冠%)です。

これからもすくすくと育ってほしいと願いを込めて
(%星%)クリスマスソングを歌い、今年のふれあいサークルは無事におしまいです。

今年もいっぱい遊んだね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

来年は1月19日(火)10時から 憩いの家で開きます。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)お待ちしています。

(%エンピツ%)おおにし