深江クリスマス会

12月 6日(日) (%晴れ%)

今年も深江にクリスマス会がやってきました、
最初に6年生が集まり本番に向けて、キャンドルサービスの
リハーサル次第に子供たちも集まり開催時間になります、

場内が暗くなり、サンタとトナカイの登場と思いきや、
間がのびて現れました、

舞台の上に上がったサンタさんのカウントダウン、
”メリークリスマス”で始まります、
 
まず最初に、今年も『スタジオ・アクト』の皆さんによる

クリスマスソングのダンスでスタート!!
最初は大きなサウンドにびっくりした子供たちも、
次から次に披露されるダンスに子供たちも真剣に見いいっていました。
次にゲームの始まりになります、じゃんけんをして負けた人は勝った人の後ろに、

最初に勝った人には景品がもらえます、

休憩をはさんで、”ビンゴゲーム”の始まりです!!
読みあげられる数字に大きな歓声とため息
ビンゴになった子供に沢山の景品のプレゼントがわたされます。

最後に6年生による『キャンドルサービス』

暗くなった場内に代表の子供がロウソクを持って登場
次々にロウソクの炎がついていき、
幻想的な中今年のクリスマス会の終了です。

当日の様子を、深江のホームペイジ・フォトアルバムに
載せておきますので見てくださいね!!

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)