11月 誕生日会

11月の誕生会が行われました。
今月は2人のお友達が主役でした。

インタビューでは、名前を呼ばれると
2人仲良く前に出て来ました。
自分の名前や好きな食べ物は
少し恥ずかしく先生と一緒に答えていましたが、
自分の歳は指を出し、一人で上手に答える事が出来ました。

先生からのプレゼントは、パネルシアターでした。
おおきなかぶを見せてもらい
一緒に歌を歌いながら最後まで楽しんで見ていました。

おおきなかぶではなく
おおきなだいこんが抜けたときは、
皆びっくりしながらも笑っていました。

11月のお友達お誕生日おめでとう!
いっぱい遊んで、たくさんご飯も食べて、おおきくなってね。

(%エンピツ%)大和