11月17日(火)(%くもり%)(%雨%)

曇り空でしたので、子どもをつれての外出はつらいかな。
と、ふれあいサークルのスタッフはサークルに来てくださるかなどうかな気にかけながら待っていました。

小さい人たちがまさしく主役で遊んでくれました。

保健師さんのエプロンシアターでは
手を洗う大切さをしっかり教えてくださいました。
日頃から躾けられている僕ちゃんはポケットからばい菌が出てくると怖くて隠れてしまいました。

今日も子どもたちに遊んでもらってお終いでした。
また来月はクリスマス会でね!!

12月15日(火)10時から11時半
憩いの家 

お待ちしています。サンタさんも来てくれるといいですね(*^_^*)

(%エンピツ%)おおにし