9月11日(金)(%晴れ%)

お家の人が見に来てくれるということで
朝からドキドキワクワクの子ども達。

桃組さんは「リトミック♪」です!
ピアノの音に合わせて歩いたり、止まったり
動物さんに変身したり!!
みんな上手になりきりとてもかわいい姿をみせて
くれました(%音符2%)

赤組さんは「ダンボール製作」・「くじゃくの製作」です!
かたいダンボールを一生懸命ハサミで切って
組み合わせました。
くじゃくの製作は、紙にペンで模様を描き水をつけると…
きれいなにじみ絵のくじゃくの羽に大変身(%星%)

白組さんは「ひらがなのワーク」です!
難しい字も、はらうところ、はねるところなど
注意しながら真剣にとりくみました(%ニコ男%)
最後はみんなでゲーム遊びをして楽しみました!

恥ずかしそうな姿や嬉しそうな表情をたくさん
みることができました(%ハート%)
保護者の皆様お越しいただきありがとうございました。

(%エンピツ%)木村