10月生まれのお友達の誕生日会が
開かれました。
今回の誕生日会の主役は7名!

初めての誕生日会のお友達は
泣いてしまったり緊張している姿が
見られたりしましたが担任の先生に
付き添ってもらいみんなにお祝いしてもらいました。

2歳児クラスのお兄ちゃん達は
堂々とインタビューに答えていましたよ。

先生からの出し物のプレゼントはパネルシアター。

とり、かえる、へび、たぬき、うさぎ、ぱんだ、ぞうが
先生達の楽しい歌に合わせて
様々な色や形のしゃぼん玉をふくらませ

最後に「おたんじょうびおめでとう」と
描かれた虹がかかるという素敵な
お話でした。

子ども達はとても興味津々で見ていましたよ。

10月生まれのお友達たんじょうびおめでとう!