7月23日(木) 誕生日会

7月の誕生日会がありました。
7月のうた「とまと」を
皆で元気いっぱい歌った後
誕生日会が始まりました。

大勢のお友達や先生の前に出て
お祝いをしてもらうのが少し恥ずかしかった
7月生まれの子ども達。

照れたり、恥ずかしがったりしながらも
一生懸命インタビューに答える姿が可愛らしく、印象的でした。

今月の先生達からのプレゼントは
パネルシアター 「プレゼントの中はなーんだ」でした。

大きな声を出して一緒に参加し楽しんでいる様子の子ども達。。
最後には大きな誕生日ケーキも登場し、大喜び!
3時のおやつで出てくる本当の誕生日ケーキに期待を膨らませ、
誕生日会を終えました。