ふかえ保育園友愛訪問ヽ(^o^)丿

5月26日(火)(%晴れ%)

5月は児童福祉週間(5月5日〜11日) があります。

民生委員会ではふかえ保育園に (%ハート%)友愛訪問 しました。

いつもにこやかな園長先生と!!

2歳児さんが(%音符2%)むすんでひらいて・・と日頃の遊びや 体操を見せてくれました。

泣いている子はいなくて、皆さんけなげでした。
・・・・・お家の方安心してね!!

私達を笑顔にしてくれた子どもたちの行進は1列で退場です。
 〜〜手が肩にとどかないので ちょっとお洋服を〜

4月、5月と二か月だけの保育で こんなに歌えるように、お辞儀もできて(%王冠%)素晴らしいと いつもながら感心しているおじちゃん おばちゃんでした。

0歳児と1歳時は自由遊びで、お散歩、お花とお話したりと元気です。

ご家族、先生、お友達の愛情を受けてすくすくと育っています。

ふれあった地域の人達も応援しています。みんなで育ち合いましょ!!

(%エンピツ%)おおにし