5月誕生日会

5月21日(木)に5月の誕生日会がありました。

今月は7名のお友達がお誕生日を迎えました!
職員に名前を呼ばれると嬉しそうな表情を浮かべ
みんなの前に出てきてくれました。
大きい組のお友達はインタビューも答えることができていました!

職員からのプレゼントをもらうと「うわ〜キラキラ!!」
と言い目を輝かせとても嬉しそうでした。

職員からの出し物はパネルシアター「いろいろどうぶつさん」

職員が問う色を元気よく答えたり
おまじないを唱えたりして大盛り上がりでした。

白色と黒色を混ぜ箱の中に入れるとパンダに
黄色とオレンジ色を混ぜ箱の中に入れるとひよこなどに変身して
動物が出てきました。

動物を見ると「こんにちわ〜」と言い手を振る子どもの姿が見られました。

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

(%エンピツ%)藤本