桃組親子遠足「西の丸庭園」に行ってきました

4月21日(火)(%くもり%)→(%晴れ%)

前日までの雨も上がり、少し肌寒く感じられましたが、
保護者の方と手をつないで西の丸庭園に向けて
元気よく出発しました。
長い距離でしたが景色を見たりしながら
みんな頑張って歩くことが出来ました!(%笑う女%)

芝生が開放的な西の丸庭園に着いてからは
KAWAI体育教室の糸井先生が
楽しいゲーム遊びをしてくれました。
お友達の名前を少し恥ずかしそうに聞き合って
仲良しになれましたね(%音符1%)

クラス対抗ぬいぐるみリレーではみんな盛り上がって
笑顔が見られました(%ニコ女%)

みんなでお弁当を食べた後はスタンプラリーをしながら
帰りました!各地点でスタンプを押してもらって
にこにこ笑顔の子どもたち(^−^)
ゴールでは頑張ったみんなにカードのプレゼントです!!
たくさん歩いて疲れたと思いますが、
大好きな保護者の方と一緒に遠足に行けて
とても嬉しそうな表情が見れました(%ハート%)

保護者の方もお疲れが出ませんように・・・ありがとうございました。

(%エンピツ%)好田