深江創生プロジェクト(FSP) 発足 & 深江Facebook開設

4月18日(土)(%晴れ%)

昨年秋ごろより、「自分たちの街は自分たちの手で!!」を合言葉に深江まちづくり活動協議会の役員を始め、実務経験者などの有志が集まり深江の創生についての勉強会を行ってきました。
そして、このほど深江地域の創生を活性化するため、深江まちづくり活動協議会の補完的組織として「深江創生プロジェクト」(FSP)が発足しました。

深江の街をより住みやすく、健康で明るい社会を目指し「安全・安心の街」 「賑わいと絆の深い街」のまちづくりを目的として、街並みの景観促進と商店街の活性をテーマに、「一度は訪れてみたい街」 「住んでみたい街」のプロデュースを考えていきます。

今後ともこうしたまちづくり活動へのご理解とご支援をどうぞよろしくお願い致します。

速報です。
お待ちかね!深江のFacebookのページを立ち上げました。『深江創生プロジェクト』で開設しました。
これから、まちの最新活動情報を発信していきますので、どうぞこちらもご覧頂き、「いいね!」をよろしくお願いします。

このブログページ左下の「リンク」より『Facebook 深江創生プロジェクト』から開けます。
または、
URL: https://www.facebook.com/fukae.fsp
でどうぞ。

(%エンピツ%)ゆば