☆アキラボーイ デジタルライブ(バザー収益行事)☆

3月2日(月)(%晴れ%)

子ども達の大好きな「ピラメキーノ」やその他イベントや
テレビで活躍されている、『デジタル芸人アキラボーイ』さんが
やってきました(%笑う男%)(%笑う女%)(%星%)

相方のタヌキチ君と一緒に漫才をしたり、
子ども達が実際に体験できるコーナーもあり、大盛り上がり(%音符2%)

最後は本物のタヌキチくんも登場し、1日の写真を振り返り、
一人一人ハイタッチをしてさよならをました(%星%)

子ども達の笑顔があふれた収益行事になりました。

企画をしてくださった役員の保護者の方々をはじめ、
お手伝いをしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

(%エンピツ%)中塚