小学生になるために♪

1月16日(金)(%くもり%)

小正月もすぎ、子ども達はすっかりお正月気分も抜け、
冷たい風にも負けず、元気に体を動かして遊んでいます!!

今年初めのイベントは、年長の子ども達を対象に
安全パトロール隊の方々による、

「小学校に向けての交通安全指導」でした♪

卒園を間近に控え、小学校への期待も膨らむ中、
興味津々な表情でお話を聞いていました(%笑う女%)

「何でも買ってあげるから、ついておいで〜(%ニヤ男%)
と言われたらどうする??」

「ついていかない!!大きい声で叫ぶ〜!!」と意欲的に
参加できていました(%ニコ女%)

安パトさんの友達のトラミちゃんもやってきて、とても
楽しい雰囲気でお勉強することが出来ました(%音符2%)

(%エンピツ%)中塚