親子パソコン教室<マイカレンダー作り>第2回その①

12月6日(土)(%晴れ%)

はぐくみねっとでは11月22日第1回目は<マイカレンダー作り>で
自分で描いた絵をカレンダーにしました。

今回もIT広報委員さんに教えていただきました。

今日は <まんだら> を仕上げました。パソコンで まんだらの塗り絵です。

まんだらの下絵=黒の線のみ に 自分で色をのせていきます。

初心者用 から 上級用とありますが、それにこだわらないで、

それぞれ好きな絵をえらび 楽しみました。

親子で おじいちゃんペア おばあちゃんペアと!!

おじいちゃん「いんさつすると いろあいがちがったなぁ」

とちょっとざんねんそうでした。

(%エンピツ%)おおにし