今年も行いました!!作品展☆

今年のテーマは『海』(%ペンギン%)

という事で、入り口には預かり保育の子ども達が
新聞紙などで作った可愛い親子のクジラがお出迎え(%ハート%)

白組さんは「紙製作と木工製作」
赤組さんは「段ボール製作と製作帳〜染め紙でくらげ〜」
桃組さんは「箱製作と製作帳〜ちぎり絵でさかな〜」

を作りました(%音符1%)

桃組さんは慣れないはさみを一生懸命
小さな手で動かしました!!
「ロボット〜びゅわぁぁん♪」

赤組さんは硬い段ボールにはさみで果敢に
切れ込みを入れました☆
「かった〜い(%涙%)あと一つだ〜〜!!」

白組さんは細かい作業から、大人顔負けの金づち使いで
作り上げました♪
「〇〇ちゃん!!ここ持ってて!!△△君!!これいいね!!」

ひとつひとつがとても個性豊かで、可愛い作品が
たくさんできました(%ハート%)

お休み明けの月曜日には、クラスの先生と一緒に
みんなで会場めぐりをしましたよ♪

「〇〇ちゃんのんあった!!(%笑う男%)」
「△△くんのすごいねー☆(%笑う女%)」

と、芸術の秋を存分に楽しんだ子ども達でした(%とんかち%)(%ハート%)

 (%エンピツ%)中塚