バザー模擬店開催♪

2014年11月1日(%雨%)

「先生!!あと何日でバザー??」
と、いつになくキラキラした目で質問してくれた
子ども達をよそに、今年はお天気に恵まれず
雨でのスタート…(%ショボ女%)

準備のお母さん達は雨に打たれながら、
もくもくと準備を進めてくださってました(%涙%)

しかし、足元の悪い中続々とお客さんが集まりだし、
お昼前には少しずつ晴れ間も見えてきました(%晴れ%)

すると、どんどんにぎわいも増し、どの出店も大忙し(%星%)!!
懐かしい卒園生もたくさん来園してくれたり、
先生たちも思い出に浸りながら、楽しい時間を過ごしました(%笑う女%)

大きな怪我などもなく、大盛況のうちに終えることができました。

バザー委員さんを初め、学級委員さん、保護者の皆様
たくさんのご協力ありがとうございました。

バザー収益金は、子どもたちの還元行事として役立てて
いきたいと思います(%ハート%)