桃組親子遠足☆王子動物園☆

2014年4月22日(火)(%くもり%)

 今日は桃組さんの初めての遠足に行ってきました!!

お家の人と一緒に大きなバスに乗って、
みんなはウキウキ気分です♪

バスの中では、バスレクリエーションをしたり、歌を歌ったりと、
楽しい時間を過ごして、あっという間に王子動物園に着きました。

今日の動物たちはとても元気で、子ども達だけでなく、
私たちまで釘づけになるほど!!
柵にしがみついて観察する子ども達の目はキラキラしていました☆

昼食の時間の頃には、「お腹すいた〜(泣)」
と泣いてしまう子どももちらほら…(笑)
いただきますの後は、笑顔でもりもり食べていました♪

和やかな雰囲気でお弁当を食べた後は、各家庭でのびのびと
自由に園内を散策して、帰路につきました。

帰りのバスは、疲れ切った子ども達の寝息に包まれていました…Zzz
みんなで楽しい思い出ができましたね☆

(%エンピツ%)中塚