ふれあいサークル 年末のご挨拶

12月30日(月)(%晴れ%)

今年もあと2日を残すのみとなりました。
1年ってあっという間に経ってしまいます。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルに来てくれる子どもたちの成長の早いこと(%音符2%)
サークルの第1回目に参加してくれた赤ちゃんはもう6年生です。(%王冠%)(%王冠%)

サークル終わって帰られる親子を見送った後、
〜今日も無事でよかった〜
スタッフと胸を撫でながら、10年間やってきました。
参加者さん、スタッフの皆さんの御蔭です。
なによりも(%王冠%)笑顔をいっぱいありがとうございます。

12月の(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルは17日(火)開きました。
サンタさんからプレゼントもらい、記念撮影も!!

来年は1月21日(火)10時〜11時30分 開きます。
保健士さん 保育士さんも来て下さいます。
子どもさんと親子で遊びに来て下さい!!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように(%ハート%)

(%エンピツ%)おおにし