12月誕生日会 クリスマス会

今日は12月生まれのお友達の誕生会がありました。

今回は1歳児クラスのうさぎ組から2名。

2人とも照れながらもインタビューに答えてくれました!

プレゼントを受け取るときちんと「ありがとう」とお礼を言う事が出来ました。

そして、先生たちの出し物を楽しんだ後、
どこからか鈴の音が・・・!

なんと、ふかえ保育園にサンタクロースがやってきてくれました!

「好きな食べ物はなんですか?」
「好きな色はなんですか?」
「好きな遊びはなんですか?」

サンタさんにたくさん質問する子ども達。

たくさんお話した後は、サンタさんからプレゼントを受け取り、
大喜びの子ども達でした。

記念撮影もして、お髭も触らせてもらい、
とうとうサンタさんとのお別れの時間。

「またきてねー!ばいばい!」と元気に手を振ってお別れをしました。

(%エンピツ%)岡村