深江パソコン教室 第4回生 卒業式を 迎える

12月20日(金)(%晴れ%)
 9月から始まった、第4回パソコン教室もいよいよ
 
 卒業式を迎えることに成りました。
 
 パソコンを触る事も無かった初心者の方も、すこし
 
 経験のある中級者も、一諸に2クラスでスタート。

サポーター全員が、2コースに入り受講者の質問や
 受講カリキュラムの説明に、一生懸命走りました。
 皆さんも、頑張ってキーボードに向かって、「奮戦」
 驚くような速さで体得されていました。

雨の日も寒〜い日も、お休みの方も少なく、無事
 卒業の日を迎えました。
 楽しみながら、パソコンに馴染み、優秀な結果を
 残せた事へ、委員長から修了証書が手渡されました。

深江IT委員会の ”一人でも多くのパソコン体得を”の
 想いを教室をお借りしました、校長先生に一人一人が
 お礼状に作品集を、添付プリントしてお送りする事が
 出来ました。楽しく過ごせた期間を思い出しながら
 みんなで記念写真を。 パチリ “
 受講生の皆さん、サポートされた委員の皆さん
 お疲れ様でした。 
 (%エンピツ%) ITわだ