ふれあい喫茶サロン

12月20日(金)(%雪だるま%)(%雨%)(%くもり%)

今日は、ふれあい喫茶開催日です。
朝から雪が降ったり、みぞれが降ったり、雨が降ったりと
寒さが深まる気候となりました。

お客様でダウンジャケットを2枚重ね着されて
おられる方もいらっしゃいました。(%星%)

今日は一足早いクリスマスメニューでおもてなししました。

手作りの素敵なクリスマスカードに(%手紙%)
チョコレートケーキと珈琲のセットをご用意しました。

チョコレートの甘さと珈琲のほろ苦さが絶妙なハーモニーで
身体がほっこりと温たかくなります。(%音符2%)

今年もあと少しですね。
来週の27日金曜日が2013年度、最後の開催となります。

皆さんどうぞまごころのこもった珈琲を飲みに来てくださいね。(%ニコ女%)

2014年は1月10日(金)10時より開催しています。(%星%)

皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

(%エンピツ%)こなみ