ふれあいサークル 台風にも負けずに(*^_^*)

10月15日 (火) (%雨%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークル を開きました。

台風26号が来ていました。とても大きな台風とのことで

サークルも開店休業かな?? 心配しながら待っていました。

「おはよう」 靴を脱ぐのももどかしいY君を先頭に,

台風にも負けずに、初めて参加の親子も来てくれました。

ハロウィンの折り紙を作り、山崎スタッフが皆さんにプレゼント(%ハート%)

してくださいました。

〜ほうきを持つ魔女〜 は 昨年のもので、

〜グレーの色紙〜は今年のものです。指先ほどのこうもりも飛んでいます。

季節ごとの(%ハート%)プレゼントにお母さんもうれしそうでした。

(%エンピツ%)おおにし