〜第3町会役員 親睦旅行(日帰り)〜

10月6日(日)8時30分(%晴れ%)
秋晴れの素晴らしい天候の中、第3町会役員13名が親睦旅行と
して「洲本温泉 海月館」に日帰り旅行を企画されました。
途中、神戸の「白鶴酒造」に立ち寄り、当日酒蔵解放がなされて
いて蔵見学、各種の試飲で気分上々、明石海峡大橋の走行中で
は、あちこちでお休みの方も。「いい景色ですよ」と声を掛けれま
せんでした。

海峡大橋を渡り、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)、気温
上昇、木陰を探したくなる暑さ。「洲本温泉 海月館」で
は、2時間半の休憩(食事、温泉、カラオケ)よくお飲みに
なって、よく歌っていただきました。

帰阪は、「たこせんべいの里」「淡路ハイウェイオアシス」へ。
朝、家を出るときは、何も買ってこないでネ…、と送り出
されたが(誰?)深江に降立ったときは、みなさんの両手に
おみやげが…ジャンジャン。

(%エンピツ%)なかがわ