第44回 深江敬老会

9月22日(日) (%晴れ%)

お天気に恵まれいい敬老会になりました。
いつも敬老の日のあとの日曜日で涼しいですが
今日はちょっと暑いです。
招かれた方は70歳以上で1210名です。
その内今年18組が金婚を迎えられました。

深江小学校4年生はお祝いの言葉に続いて、

「見上げてごらん夜の星を」

をリコーダーで演奏してくれました。

そのあと、メッセージの付いたコスモスお花を

プレゼントしてくれました。

もらった方は早速読んでいます、

心温まる言葉がそれぞれ書かれていました。

深江幼稚園年長組さんによるお遊戯

「おまつり忍者」です。

そろいのハッピでかわいいでしょう。

パパもママも一生懸命写真を写しておられました。

最後は少し大きなお姉さん、

東陽中学校吹奏楽部による演奏が続き

孫のような子供達によるお祝いで、

会場はなごやかな時が流れていきました。

(%エンピツ%) よしむら